top of page

夏に必須なワンピース

みなさんこんにちはilluMEです。


さて、暑いジメジメとする日本の夏をいかに快適に過ごすかは

毎日着るお洋服にもだいぶ左右されますよね。


今回入荷するVネックノースリーブワンピースはまさに暑い夏に欠かせないアイテム!

首元はV開き、ノースリーブ、そしてウエストの部分はゆったりしており

とーーーーーーっても楽チンなデザインです!



かなりゆったりしているのでマタニティドレスとして着ることも可能◎

素材は綿混でサラッとした肌触り。


個人的な推しポイントはしっかりとポケットがあることです笑


3色とも使えるお色でどの色にするか悩んでしまいますが。。


ブラックであればモノトーンで大人っぽく!

ブラウンはホワイトやベージュ系を合わせたり、ブラックでしめて大人っぽくも着れますね。

アイボリーは夏らしくかわいらしい雰囲気になるかなと思います。


162cmの私でくるぶしの少し上くらいになります。(ベルトをしていない状態で)


156cmのまなみはヒール合わせてますが、フラットシューズでも大丈夫そうでしたよ!

(だよね?と問いかけてみる)


ワンピースも合わせる小物によって雰囲気も変わります。

カジュアルにも大人っぽくもなるそして

一枚でサラッと着れるワンピースは夏に大活躍すること間違いなしです!


Vネックノースリーブワンピースの詳細はこちらから


カラーやサイズ感、ご質問がありましたらInstagramのDMでお問い合わせください♪








bottom of page